こんなこともやっていますシリーズ第2弾!!

お世話になります。

迫田工務店の迫田です。

めっきり寒くなりました。

寝相の悪い僕は夜中に布団がベッドから落ち
寒さで目が覚める夜が続いています…。

寝つきから寝起きまで
仰向けで寝続けられる人っているんでしょうか?

TVで時代劇なんか見てると
やたら首が痛くなりそうな枕…というよりほとんど台みたいなもので
寝てますよね…。

もし僕があの時代生きていたらどんな寝相だったのか
想像しながら
明け方近く布団を直しながら思ってしまいます。

さて

今日は久しぶりにこのシリーズ。

「こんなこともやっています」です。

今回は
住宅外構エクステリア工事

まずは
Before
DSC_0132.jpg

家は数年前に新築されたのですが
外構工事がまだで見た目も寂しく
雑草に悩まされていらっしゃいました。

そこで
After
DSCN1928.jpg

奥様こだわりのステンドグラス調のガラスブロック・・・
DSCN1930.jpg

今回は
たまたま蛇口の修理でお邪魔した先のお母様から
息子さん宅をご紹介頂きました。

ご紹介というのは
ほんとにほんとに
嬉しいものです。


東区矢賀 N様

有難うございました!

今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNIKAZE

Author:KUNIKAZE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ