安佐北区亀山N様邸リフォーム工事~あるべき場所に~

お世話になります。

迫田工務店の迫田です。

営業用のブルゾンをイメージチェンジしました。

これまでの白を基調にしたものから黒へ。

白だとどうしても汚れが目立ってしまいますが
黒だと目立ちにくいので気に入っています。

やせて見えるし…。

さてさて

安佐北区は亀山のN様邸リフォーム工事も
完成の日を迎えました。

今回は洗面所を通らないとトイレに行けないという
間取りと動線の解消が目的でした。

まずは
BEFORE 洗面所
DSCN1907.jpg
BEFORE トイレ
DSCN1912.jpg

AFTER
DSCN1996.jpg
洗面化粧台を撤去し広めのトイレスペースに。
もちろん節水トイレです。
タンクレスのTOTOネオレストを採用。


BEFORE 脱衣場
DSCN1914.jpg
洗濯機を置くのがやっとのスペースでした…。

AFTER
DSCN2006.jpg
洗面化粧台と洗濯機が並び
本来あるべき場所に収まりました!
洗面化粧台は再利用。

BEFORE 浴室
DSCN1917.jpg
脱衣場の改修に伴い隣接の浴室もリフォームすることに。

AFTER 
DSCN2003.jpg

TOTOサザナ1216サイズ

お湯が冷めにくい魔法びん浴槽に
あったかやわらかのほっカラリ床!!

奥様にも喜んで頂けました。

これからも宜しくお願い致します。

では。


迫田工務店HP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNIKAZE

Author:KUNIKAZE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ