安佐北区三入 H様邸リフォーム工事 ~グリーンがいいね!~

お世話になります。

迫田工務店の迫田です。

携帯電話のLINEに登録しました。

結構皆さんやられているんですね。
携帯のアドレス帳から自動的に「友だち」になった方の中には
「え?この人もやってるの?」みたいな
意外な方もいらっしゃいます。

さて

安佐北区三入のH様邸リフォーム工事

本日完了しました。

浴室BEFORE
DSCN2040.jpg
DSCN2043.jpg
大変きれいに使われていたのですが
ご家族が多く
浴槽の底にヒビが…

在来タイルなので断熱性能もありませんでした…

そこで
浴室AFTER!!
DSCN2178.jpg
DSCN2180.jpg

リクシル ラ・バス1216タイプ
保温浴槽とあったかフロア
プッシュ水栓も採用され機能性も満点です。

ショールームでの色選び…
ご家族内で意見が割れる中
娘さんが絶対譲ることのなかった
アクセントパネルのこだわりのグリーン。

ほんとに明るくてすごくいい感じです!!

さらに
換気暖房乾燥機付き!
DSCN2183.jpg
DSCN2185.jpg
天気の悪い日でも洗濯物が乾かせます。

同時に脱衣場の洗面化粧台も取り換え!
DSCN2179.jpg
年頃の娘さんのために
シャンプー水栓をご採用!

そしてトイレは
節水便器にリフォーム。
BEFORE
DSCN2070.jpg

AFTER
DSCN2172.jpg
便器はTOTOピュアレスト。
ご家族が多いと節水量も半端じゃありません!
もちろんウォッシュレットもご採用。

さらにさらに
キッチンのシングルレバー水栓を
エコシングルレバーに取り換え。

DSCN2174.jpg

ここでも光熱費削減です!

見た目の心地よさはもちろん
機能性、経済性、そしてお手入れ手間も軽減するリフォーム。

アクセントパネルのグリーンのように
さわやかな気持ちになれた現場でした。

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNIKAZE

Author:KUNIKAZE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ