安佐北区亀山N様邸リフォーム工事~着手しました~

お世話になります。

迫田工務店の迫田です。

ここ数日暖かく春の訪れを感じていましたが
今日あたりは風が強くて寒いです。
現在 安佐北区白木町でリフォームさせて頂いている現場があり
今朝も行っていたのですが
少し白いものが散らついていて驚きました。

体調を崩さないようにしないといけません。

さて

そんな寒風吹きすさぶ中
安佐北区亀山N様邸リフォーム工事に着手しました。


今回は浴室、洗面脱衣場、1階2階トイレのリフォームです。



浴室BEFORE
DSCN2201.jpg

洗面脱衣BEFORE
DSCN2204.jpg

1階トイレBEFORE
DSCN2209.jpg

2階トイレBEFORE
DSCN2214.jpg
どのように生まれ変わるか楽しみですね。

完成は今月末の予定です。

その頃には桜が咲いているかなぁ…。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNIKAZE

Author:KUNIKAZE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ