安佐北区可部南 F様邸トイレリフォーム工事

お世話になります。

迫田工務店の迫田です。

6月に入り暑くなりました。
梅雨入りしましたので屋外工事の工程に
遅れが出ないようにしないといけませんね。

梅雨が明けたら明けたで
現場は灼熱地獄。

熱中症対策もしないといけません。

現場で泥にまみれ汗を流してくれる
職人さんたちこそが
迫田工務店の財産ですし
売り物です。

特に水道屋さんは綺麗な仕事ばかりではありません…。
時には目を背け、鼻を塞ぎたくなりような場面にも
遭遇します。
頭が下がります。

僕がお客様からのどんなご依頼でも
自信を持ってお引き受けしてこれるのも
「きっとうまくやってくれる」と言う
安心感があるからです。

さて

今日は久々にトイレのお取替え事例を
ご紹介します。


BEFORE
DSC_0359.jpg

すっきりコンパクトな
タンクレストイレへお取替え希望。

が、しかし

F様は井戸水を利用されていて
水道圧を必要とする直圧式のタンクレストイレの採用は
お勧め出来ませんでした。

そこでご提案したのが
TOTOウォッシュレット一体型便器GG3
です。

AFTER
DSC_0360.jpg

DSC_0361.jpg

見た目はタンクレスですが
実はタンク式。

なので水道圧に関係なく
ご利用いただけます。

床工事不要のリモデルタイプで
工事所要時間約2時間以内でお取替え可能!

2時間ドラマの犯人が捕まる前に
お宅のトイレが生まれ変わりますよ(笑)

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNIKAZE

Author:KUNIKAZE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ