M幼稚園様幼児用トイレ取替工事

お世話になります。

迫田工務店の迫田です。

もうすぐお盆がやって来ますね。
今こうして仕事が出来るのも
ご先祖様のおかげ。

とりわけ創業者である
亡き祖父なくしてはこの会社はありませんでした。

祖父が亡くなったのは私が小学校5年生とき。

当時の私にとっては「おじいちゃん」という存在でしかなかったですが
今になると「創業者」、「会社社長」としての
教えを色々と乞いたかったなぁ…。

さて

夏休み中の工事として
M幼稚園様の便器取替工事を行いました。

幼児用のかわいらしい和風便器を
これまたかわいらしい腰掛式便器に取り換えました。

BEFORE
DSC_0357.jpg


AFTER

IMGP1122.jpg

おそらく近い将来
和式トイレは絶滅すると思います…。

和式トイレを古代文明を語るかのように
知らない世代が増えてきてるのです。

トイレは文化だっ!!


・・・・・・


では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNIKAZE

Author:KUNIKAZE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ