安佐北区可部東T様邸浴室リフォーム工事 ~ひんやり冷たいお風呂からの卒業~

お世話になります。

迫田工務店の迫田です。

3月といえば卒業シーズン。

僕も小中高大と卒業を経験しましたが
卒業式の日の朝はなんとも言えない独特の雰囲気ですよね。

やることなすことすべてが
「これももう最後かぁ~」などと思いながら
トイレで用を足すとか
自分の机の傷を眺めてみたりとか・・・。

先生がいつもの恰好じゃなくて
パリっとしたタキシードを着ているのをみると

「ああ、もう日常は戻ってこないんだなぁ」と
ひとりで切ないモードになっていたことを思い出します。

さて

今回はお風呂リフォーム事例をご紹介します。

ひんやり冷たいタイルのお風呂からの卒業です!

BEFORE
DSCN2906.jpg
DSCN2908.jpg
タイル目地も劣化し補修をされていますが
もう限界です。

断熱性も低いため寒さに悩まされておられました。

まずは解体。
DSCN3046.jpg

普段は見えないところですが
配管もそろそろ経年劣化の心配が…

今回は給湯配管をすべて取り換えます。
DSCN3049.jpg

完成が楽しみですね。

では。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNIKAZE

Author:KUNIKAZE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ