安佐北区亀山南T様邸リフォーム工事 ~浴室リフォーム専門~

お世話になります。

迫田工務店の迫田です。

先日、コストコへ行ってきました。

建物もデカいが売ってるものもいちいちデカいし多い。

肉なんて塊で売っていました。

うちも食べ盛りの子供3人いますので
質より量…。
焼肉用の肉を大量に買い込みました。
連休中にバーベキューをする予定です。

さて

連休のはざま、
T様邸リフォーム工事完成しました。

BEFORE
DSCN3051.jpg

AFTER
DSCN3125.jpg

今回はリクシルのユニットバス
キレイユ1318サイズ。


BEFORE
DSCN3057.jpg

AFTER

DSCN3128.jpg
洗面化粧台も取り換えました。

BEFORE
DSCN3058.jpg
AFTER

DSCN3124.jpg
古くなった電気温水器をエコキュートへ。
土間コンクリートも打ちかえたので
その下の埋設配管も改修しました。

スッキリしましたね。

それにしても
ありがたいことに
お風呂改修のご依頼が多いので
当社はもやお風呂改修専門部隊と化しています。

お風呂のご相談は経験と実績の当社へ!

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNIKAZE

Author:KUNIKAZE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ