fc2ブログ

新しい家を観に行きませんか?

お世話になります。

迫田工務店の迫田です。

秋の足音がそろそろ聞こえてきました。
夜、窓をあけるとひんやり・・・。

寝苦しかった夏も終わり
大雨ばっかりの夏も終わり
秋晴れが続いています。

天気がいいとお出かけしたくなりますね。

そこで!
来週末、
新しい家を観に行きませんか?

「家は見てみたいけどしつこくセールスに来られそうでいや」とか
「たくさん見に行ったけどどこも同じようなことしか言わないから・・・」とか
「どれもこれっていう決め手がないんだよなぁ・・・」とか
そんな方にお勧めのビルダーさんが
上温品で完成見学会をされます。

家づくりを単なる仕事ではなく
お客様との共同作業として取り組んでおられます。
出逢いから完成までイベント盛りだくさんの家づくり。
そして完成後のお付き合いを本当に大事にされています。

9月20日(土)一日限りの開催です。


場所は・・・新井邸 完成見学会 H260920開催001
チラシを見てください。
きっと天気も秋晴れでしょうから
お友達誘って是非どうぞっ!!

注→(迫田工務店の知り合いですって言ったら何かいいことあるかも・・・)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNIKAZE

Author:KUNIKAZE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ