みんなでカープ観戦!

お世話になります。

迫田工務店の迫田です。

つらいつらい花粉症も落ち着きまして
GWまっただ中という方も多いのではないでしょうか?

さて

先日 当社の福利厚生の一環として
カープ観戦に行ってきました。

当社が所属する水道組合が企画したものに
参加する形で
当社社員とその家族16名で観戦してきました。

天気は良すぎるぐらい良くて
暑かった―。

肝心の試合は・・・・

0-6のお寒い結果に。

しかし社員さんやその家族みんな楽しんでくれていたようで
本当に良かったです。

また来年も参加します!

では。
IMG_0806.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同友会在会中は大変お世話になりました。
北海道に来て3週間たち、孫も馬も慣れてきてくれ元気にリフレッシュ休暇を送っています。ただカープの情報とぼしく新聞記事も名刺サイズ〜ハガキ1/2位ですし、TVニュースも瞬間で、カープ観戦が出来て羨ましいです。18日のオールスターは放送があるので楽しみにしています。
今日は、困り事協力依頼会社一覧を作っていて、野球観戦の記事に気付いてコメントしました。フェイスブック始めましたので友達申請してみます。

Re: タイトルなし

お久しぶりです!お元気そうで何よりです。北海道羨まし~!!行きたーい!!カープの調子はイマイチですが勝負はこれからです。北海道から応援お願いします。フェイスブックで情報交換しましょう。
プロフィール

KUNIKAZE

Author:KUNIKAZE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ