大阪出張

お世話になります。

迫田工務店の迫田です。

今日はお仕事の話ではなく

先日行った大阪出張の様子です。

梅田界隈で人と会う約束でしたので
用事終了後
取引先である積水ハウス本社へ行ってみました。

といっても
ほんとに行ってみただけ。

「広島の迫田工務店ですが」って言っても

「だれやねん!」ですからね。

知っている方は何人かいますが
アポを取るほど用事があるわけでもないですし
何より仕事忙しくされているでしょうから・・・。

なので
空中庭園に登ってみたり完全に観光気分でした。

いいリフレッシュになりました。
IMG_0907.jpg
IMG_0908.jpgIMG_0912.jpg

おまけ

京セラドーム大阪で昼飯。
どこかの学校の運動会やってました。
IMG_0902.jpg

写真に写っているご婦人達は
父兄のようでした。

ビールを呑みながら優雅にわが子の運動会観戦・・・。

うーん、
やっぱり運動場でテントで弁当がいいな。

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNIKAZE

Author:KUNIKAZE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ