事務所の天井塗り替え

お世話になります。

迫田工務店の迫田です。

9月に入りだんだんと涼しくなってきました。
暦の上ではもう秋・・・。

秋は食欲の秋!じゃなくて
リニューアルの秋!

ということで
我が社の内装をリニューアルすることになりました。

何せ築40年以上の事務所・・・。
内装はかなり傷んできています。

まずは第一弾として
天井の全面塗装!!

BEFORE
image6.jpg
写真ではわかりにくいですが見事に真っ黒です。

白い塗装を施します。

比べてみるとまさに白黒・・・。
image3.jpg

AFTER
image1.jpg
image2.jpg

照明がぐんと明るくなりました。

このあと9月の連休を使って
壁と床をリニューアルする予定です。

ガラッと雰囲気が変わると思います。

完了しましたらご紹介させて頂きます。

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNIKAZE

Author:KUNIKAZE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ