安佐北区N様邸キッチンリフォーム~隠す~

お世話になります。

迫田工務店の迫田です。

いい天気が続いていたかと思うと雨。

暖かい日が続いているとおもうと急に寒い日。

今朝は冷えるなぁと思っていたら昼間は汗ばむほどポカポカ日和。

皆さんこんな時期は
風邪をひかないよう体調管理をしてくださいね。

さて

安佐北区N様キッチンリフォーム工事完了しました。

BEFORE
IMG_0312.jpg

AFTER
DSCN3936.jpg

DSCN3937.jpg


システムキッチンはリクシル アレスタシリーズをご採用。
サイドに家電用キャビネットも設置しました。

今回はお客様のご要望で
併設するリビングダイニングからキッチンを隠すための
間仕切りを設置。

BEFORE
IMG_0315.jpg

AFTER
DSCN3940.jpg

壁は天井まであげず明るさと空気の流れも確保。
ご主人の趣味の絵画をかけるため
あえてシンプルなままの壁にしてあります。

最近はオープンカウンターなどの見せるキッチンもあります。

ご要望に応じてリフォームプランをご提案させて頂きます。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNIKAZE

Author:KUNIKAZE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ