安佐北区亀山T様トイレリフォーム工事 ~壁紙ナイスセンス!~

お世話になります。

迫田工務店の迫田です。

ついに!
カープがリーグ優勝を果たしました!
嬉しくて嬉しくて
涙が止まりませんでした・・・。

この勢いで
絶対日本一を勝ち取り
もう一度胴上げが見たいですね。

さて

今日はトイレのリフォーム事例です。

古くなった便器のみの取替のご要望で伺ったのですが
「ついでに」ということで
トイレ内の内装を一新することに。

壁紙のチョイスはお客様がされましたが
「ナイスセンス!」

ということでご紹介させて頂くことにしました。

BEFORE
IMG_2297.jpg

AFTER
IMG_2688.jpg

右側のアクセントがいいですね。

便器など取り替えるときには
内装のリフォームもお勧めします。

ずいぶんと雰囲気が変わりますよね。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNIKAZE

Author:KUNIKAZE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ