可部東Y様邸リフォーム工事 ~離れて暮らす親のために~

お世話になります。

迫田工務店の迫田です。

今年も残すところあとわずか。
今年はいろいろありましたね。

カープの優勝、リオオリンピック、オバマさん来広、SMAP解散・・・。

当社での大きなニュースは
現場社員が一名入社したことくらいしょうか。

さて
今日は可部東Y様邸リフォーム工事をご紹介します。

玄関扉の改修

BEFORE
IMG_0002.jpg

AFTER
IMG_0234.jpg

工期はたった一日です。

そしてご高齢のお母様のために
生活動線を改善。
これは離れて暮らす息子さんからのご要望でした。

段差が大きく
上がり降りが大変だった勝手口・・・

BEFORE
IMG_0004.jpg

AFTER
IMG_0244.jpg
IMG_0242.jpg

降りやすい階段にし手摺も設置。
ちゃんと通路も確保しました。
折れ階段にしているのは雨に濡れないためです。

そしてデコボコで歩きにくかった通路も・・・
BEFORE
IMG_0007.jpg

AFTER
IMG_0247.jpg
IMG_0246.jpg

コンクリートを打設し平らに。

壁に手摺を設置しました。

「離れて暮らす高齢のご両親の住む家を
少しでも安全なものにしてあげたい・・・。」

こういったリフォームも増えています。

水周りに限らず
最善のご提案で
地元で安心して任せて頂ける会社を目指しております。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNIKAZE

Author:KUNIKAZE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ