安佐北区可部T様邸リノベーション工事①~2階解体~

お世話になります。

迫田工務店の迫田です。

やっと花粉症が楽になってきました。
思い起こせば2月中旬くらいからですから
3か月間、マスク欠かせない辛い日々でした。
杉に桧。
この世から無くなればいいのに・・・。

さて

安佐北区T様邸リノベーション工事が始まりました。
「リフォーム工事」ではなく「リノベーション工事」としたのは
今回は躯体部分以外のほとんど新たに造り替えてる大規模な改修だからです。

4階建てのRC造ですが
1階部分が施主様が経営される店舗
2階部分、そして3階4階部分がそれぞれ施主様住居になっています。

今回はその2階から4階までの住居部分をリノベーションします。
世代も変わり住む人が変わることもあり
築30年を超える住まいに新たな息吹を与えることで

「次世代があと30年安心して住めるようにして欲しい」

というご依頼でした。

まずは2階部分の解体工事が完了しました。

解体前
IMG_1125.jpg
IMG_0736.jpg
IMG_0735.jpg



解体完了!
IMG_1290.jpg
IMG_1286.jpg

これから内装工事に着手し
完成したら
3階4階へと工事は移っていきます。

楽しみですね!

では。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUNIKAZE

Author:KUNIKAZE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ